Entries
Categories
Sponsered Link

Home » やっぱりこうなる&バトン

やっぱりこうなる&バトン

  • 2008-12-19 (金) 1:48 AM
  • 日常

最近、ちょいと仕事が忙しいらしく、おっちゃんの帰りが遅いです。
終電で帰ってきてたりするので、家に着くのは0時過ぎだったりもします。

いつもなら帰ってきて、ご飯を食べ終わりくつろぎだすかなって時間帯の20~21時くらいになると「きなこ」さん、急にストレッチを始めます。一人運動会とでもいいましょうか。

きっと、おっちゃんが帰ってきてからのプロレスごっこに備えて体を温めてるんでしょう。

まぁ・・・私からすると魔の時間帯なんですが。
対戦者(旦那)が帰ってこないと、矛先が私に向くからね。

うぁ、めちゃくちゃ見られてるよ。
つまんない

いやいやいや・・・私はそんな体力ありませんから・・・ゴホッゴホッ
つまんないったらつまんない

とりあえず、帰ってくるまでの時間つぶしにとキュウリを差し出しましたが
あら、キュウリさんお久しぶり

あっという間にこの状態
綿だしまくり
やっぱ、こうなっちゃうよね

最近は綿を出しても食べるコトはなくなったので、飽きるまで好きにさせています。
出てきた綿は捨てちゃってるので、このキュウリ、そのうち皮だけになるはず。それまで「きなこ」さんの相手よろしくお願いしますね。

↓↓↓ここからバトンです↓↓↓

ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記 の
伊藤鼓太郎のハハさんからバトンを受け取りました。

ルールは

1):バトンを回してくれた人の質問に答える
2):次に回す人の質問を考える
3):次に回す人 3名を指名する

だそうですっ。

1):伊藤鼓太郎のハハさんからの質問は
「クリスマスに願いが叶うとしたら、何をお願いしますか?」

うーん、うーん。
大人の夢のない願いならいっぱいあるんだけどね(笑)

一日だけ「きなこ」と入れ替わってみたい。かな。

「きなこ」に散歩連れてってもらって、散歩途中に会ったワンコにガウガウしちゃ怒られてみたり、お風呂でガシガシ体を洗われたり、ご飯前にマテさせられたり。その他色々。

そんな、一日きなこ体験をしてみたい。

もちろん、その時「きなこ」は、私の仕事や家のコトなんかもしなくちゃいけません。

一日体験した後はきっと、「お互いに大変だよね~」と相手の事を今より思いやり、今よりもっと優しくなれるでしょう。

2):次に回す人の質問を考える は
「あなたと愛犬の似ている所を教えてください」 にします。

3):次に回す人 3名を指名する は
│││ ←バトン置いておきます。

以上です!
お時間あったら「あなたと愛犬の似ている所」教えてください。
ちなみに、うちの場合は・・・顔の長い所が似ていますorz

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top