Entries
Categories
Sponsered Link

Home » クリスマスイブイブ

クリスマスイブイブ

  • 2008-12-23 (火) 11:07 PM
  • 日常

まるで悟りでも開いたかのような顔つきしてますが
・・・

日向ぼっこ中で、ただ眩しいだけな「きなこ」さん
眩しいんです
クリスマスも近いってのに何だかポカポカ陽気ですな

そんな(←どんな?)「きなこ」さんの所に、サンタさんからのプレゼントが届きました
サンタさん、キター
おぉ、大好物なぬいぐるみ発見!

袋の中身がとっても気になるけれど
クンクン

明日までおあずけです。
なにそれ、なにそれ

福岡に住む父ちゃん&姉ちゃん達からのクリスマスプレゼントです。
24日に開ける予定なので、私も中身を知りません。
うひょー楽しみ(*´∇`*)

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top