Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 夜の買い物

夜の買い物

23時過ぎ・・・
「きなこ」さん、普段ならそろそろ寝る時間ですが
今日は散歩に行ってないような・・・

小腹がすいたので散歩がてら皆で近所のスーパー@24時間に買い物に行くコトにしました。今日はまだ散歩に行ってないしね。
散歩っ!行くっ!

ウトウトと寝かけていた「きなこ」さんですが、散歩に行けると分かった途端に活発になります
やっぱり今日は散歩行ってなかったよね

寝てたらおいてかれてたかもよ。
いつ何時も気が抜けないねぇ| ̄m ̄)
危うく寝ちゃうところだったよ

きなこさんが一緒なので交代で好きな物を買いに行きます。
ただ今、おっちゃん待ち
キャベツが気になる「きなこ」さん

いやー外は寒かったね。
うひゃひゃ、これが食べたかったのです。
雪見だいふく(きな粉黒みつ)

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top