Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 早朝散歩とお客さん

早朝散歩とお客さん

土曜日の早朝7時ちょい前。
グゥスカ寝ていた「きなこ」さんを起こして散歩に行きました。
ふぁぁぁー

この時間の散歩はめずらしいので、ちょっと油断していた様子
散歩行こうか

散歩スタート時は少しねぼけているのかノソノソと歩いていた「きなこ」さんですが、
お気に入り散歩コースの大きな公園に着く頃にはもう絶好調です。
ワンコさん発見!

かくれんぼしてみたり。
かくれんぼ

走り回ってみたり。
たっぷり2時間コースで遊んできました。
楽しいねー

そして、この日は毎度おなじみチエコさん(私の母)と子供達(私の姉の子供達)のお泊り日。
チエコさんと靴下遊び

日曜日は雨だったので散歩には行けなかったけど、朝からみんなに遊んでもらったので「きなこ」さんも満足でしょう。
なんだか照れるなぁ

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top