Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 詰め込み過ぎ

詰め込み過ぎ

  • 2008-11-06 (木) 6:16 PM
  • 日常

「きなこ」さんの視線の先にあるものは何でしょう
なんだコレ

大好きな靴下の中に大好きな靴下がいっぱい入った「スペシャル靴下玉」です。
きなこのオモチャ用靴下が全て入っています。

早速結び目をほどいた後、最初に出てきた靴下で遊んでいたところで、いつものように靴下を投げてみました。

※音なしです

最新のFlash Playerのダウンロード

あら、ちょっと大きすぎたようで逃げてしまいました。
さすがにこの大きさはキャッチできないよね。
きなこの顔と同じくらいの大きさだし。

でかきゃイイってもんでもないでしょ
ですよね~。

それでも、この数分後には「スペシャル靴下玉」から全て中身を出して遊んでました。

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top