Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 二人で留守番

二人で留守番

  • 2008-07-06 (日) 8:07 PM
  • 日常

土曜日の話です。
私はお昼前から友人宅へと遊びに出かけたので、この日は二人で仲良くお留守番です。
夕方過ぎに散歩に行き、カレーの材料を買って帰り、ココナッツたっぷりのグリーンカレーを作って食べたそうです。

ビーグル犬 きなこ

きなこ一人の留守番ではなかったので、安心して久しぶりにゆっくりと遊んできました。

ビーグル犬 きなこ

散歩以外にもいっぱい遊んだみたいで、私が帰ると大騒ぎでおかえりのお迎えをした後、すぐに熟睡してました。

たまにはおっちゃんと二人ってのも楽しいでしょ。

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top