Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お迎え

お迎え

最近、日中は暑いので、夜お迎えがてら散歩に行くコトが多いです。

ビーグル犬 きなこ

駅前で待っていると、改札から出てくる人々の顔を眼で追います。

ビーグル犬 きなこ

帰ってくるであろうおっちゃんを必死に探します。
たまに背格好が似ている人について行こうとしたりして。

ビーグル犬 きなこ

私も旦那もお互いに気づいても、知らんぷりするようにしているので、
きなこが自分でおっちゃんを探さなくてはいけません。
ちなみに、目の前を通るので発見できないコトはありません(笑

ビーグル犬 きなこ

今日も無事発見できたので、みんなで仲良く帰ってきました。

ビーグル犬 きなこ

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top