Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 手作り洋服

手作り洋服

  • 2008-07-07 (月) 1:26 AM
  • 日常

あっ、もちろん私が作った訳ではありません。なんてったって裁縫スキルは0ですから(*´∇`*)

土曜日に5月に子供が産まれた友人宅に遊びに行ったんですが、その時に一緒に行った先輩が「きなこ」用にと作ってくれてました。先輩宅にはチワワの男の子(宙太クン)がいるので、親バカ(ワンコ)仲間でもあります。

本人(犬)は、どうにも手巻き寿司の形をしたオモチャが気になるご様子。
ビーグル犬 きなこ

うぅ・゚・(ノД`;)・゚・イニシャル入ってるYo~。カワイイNoぉ~。
ビーグル犬 きなこ

だいぶ着慣れてきた洋服ですが、家の中で着せていると気がつくとガジガジと噛んでたりするので、散歩の時用です。
ビーグル犬 きなこ

普段はフードをかぶせると嫌がるんですが、私が手に持ってる手巻き寿司のオモチャが気になるようで、されるがままの「きなこ」さん。
ビーグル犬 きなこ

オモチャは綿出しされるまえに回収しました| ̄m ̄)
ビーグル犬 きなこ

チワワの宙太クンにもいつか会えるといいね~。

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top