Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ウナギとチョーカー

ウナギとチョーカー

  • 2014-07-30 (水) 9:00 PM
  • 日常

【その1】うなぎの日
土用の丑の日だった昨日の話。
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」が3年かけて大事に育てた、あのウナギ。(←え?そうなの?w)
いよいよこの時がきたみたいです。

ついに食べる日が!
ビーグル きなこ こんぶ

そして完成(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

大事に育てたのに?きなこ達には匂いだけ。
ウナギはおっちゃんと私で美味しくいただきました(。・w・。 )

【その2】マイブーム
アウトドア用の紐を使ってワンコ用のチョーカーを作りました。
ビーグル きなこ こんぶ

キャンプ中の暇つぶしに何かないかと。
編み方調べて試しに作ってみたら、結構簡単で可愛いし、編み方も色々あるので、もう少し他の物も作ってみたくなりました。
次は自分用にカメラのストラップとか、もうちょい細めのチョーカーとか。
ビーグル きなこ こんぶ

解くと1本の長いロープになります。このチョーカーで4mちょっとくらい。
カラビナ使ってアウトドア犬ぽいでしょ。いーねいーね♪
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top