Entries
Categories
Sponsered Link

Home » こんぶを探せ

こんぶを探せ

  • 2014-08-09 (土) 6:27 PM
  • 日常

【その1】探せシリーズ
instagramにUPしたやつだけど。

こんぶを探せ。 難易度:★☆☆☆☆
ビーグル きなこ こんぶ
こんぶの巣です。「あれ?こんぶは?」って時は、まずソファの下を覗きます。大体ここにいます。

こんぶを探せ。 難易度:★☆☆☆☆
ビーグル きなこ こんぶ

↓実際に見ると こんもり してて居場所がバレバレだったので難易度は星一個くらいだな~と思ったら、結構難しかったとの声有りでした(。・w・。 )
とにかく潜るのがお気に入り。
ビーグル きなこ こんぶ

【その2】花火より手巻き
毎年恒例の花火大会。メニューもお約束の手巻き寿司でした。
ビーグル きなこ こんぶ

両手にビーグル。モテモテお婆ちゃん。
ビーグル きなこ こんぶ

ペロり過ぎたので、この後ハウスに入れられてましたw

【その3】キャンプ道具
我が家のキッチンテーブルです。
風が強い時用に風除けが欲しいな~と思ってウインドスクリーンを買ったんだけど、そもそもが地面にぶっさす用なので(こんな感じに使う)、これを風強い時にテーブルで使おうと思っても固定できず、毎回「キィィィーーーーー!」ってなってました。
ビーグル きなこ こんぶ

というわけで、おっちゃんにお願いしてテーブルに穴開けてもらいました。
これで多少の風も大丈夫!なはず。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top