Entries
Categories
Sponsered Link

Home » マンゴー!

マンゴー!

  • 2014-07-23 (水) 3:28 PM
  • 日常

【その1】マンゴー!
リリー家からこんなに美味しそうなマンゴーが届きました。
ビーグル きなこ こんぶ

ちょっとちょっと、なにこの立派なマンゴーは!?
きなこんぶの顔と同じくらいのサイズじゃないの!

それに、このアミアミ・・・

とくれば、やっぱりこうなる「きなこんぶ」(笑)生グレ娘の次はアミアミ娘w
美味しく食べる前のお約束みたいなもんです。
ビーグル きなこ こんぶ

もちろん「きなこんぶ」にもあげました(。・w・。 )美味しすぎてハナヂでるかと思ったね。
リリー家のみなさん、ありがとうございました!

↓クリックで動画再生されます

【その2】ニトリラック改造
そーいえば、ブログ村のランキングには参加してないんだけど、ビーグルとキャンプのカテゴリに新着表示はされるようにしてたはずなので、キャンプネタも載せときますw

キャンプに行けない日が続いているので、イメトレキャンプがヒートアップして余計な小物ばっかポチポチしてします。

で、材料を買うだけ買って、これをこうしたいと説明し・・・おっちゃんにつけてもらいました。
ビーグル きなこ こんぶ

↑(表)タオルとかフライパンとかかけるやつ
↓(裏)ランタン吊るすのに、ここにポール立てれたらいいなと思ってw

さぁ、使い勝手はどうなんでしょう。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top