Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 守り神

守り神

  • 2013-10-17 (木) 5:00 PM
  • 日常

【守り神】
やっぱりこの場所がお気に入りな「こんぶ」。暇さえあればここで休憩してます。
ビーグル きなこ こんぶ

片側だけじゃバランス悪いんで、それならばと、逆側に「きなこ」さんを座らせてみたら・・・。我が家の守り神完成w初のコンビ芸って事にしとこう。
ビーグル きなこ こんぶ

【デイキャン】
いつものメンバーといつもの公園に集合。
※この日はおっちゃん&こんぶは家で留守番
ビーグル きなこ こんぶ

それぞれ食べ物を持ち寄り、食べて飲んで(ノンアルだけど・・・)遊んできました。
ビーグル きなこ こんぶ

飯ごうプリンでかー!
ビーグル きなこ こんぶ

その頃家では・・・
ビーグル きなこ こんぶ

おいてかれた事に勘付いた「こんぶ」が、何度も玄関を見つめながらクンクン鳴いてたそうです。

まぁ、、合間合間に遊んでもらったり散歩行ったりしてたみたいで、最終的にはおっちゃん部屋でぐぅすか寝てましたがw
ビーグル きなこ こんぶ

【ドッチビー?】
キャンプ中とかに遊べるようにとソフトタイプのフリスビーを買ってみました。あっ、人用のです。フリスビー買ってから知ったんだけど、ドッチビーなんて競技があるんだねぇ。初耳でした。ドッチボールのフリスビー版みたいな感じ?
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top