Entries
Categories
Sponsered Link

Home » あれから1年

あれから1年

早いものであれから1年経ちました。こんぶお迎え弾丸ツアー。

【1年前】
行ったよね~日帰りで宮城までw
ビーグル きなこ こんぶ

帰りの車中、即席ダンボールハウスで爆睡中の「こんぶ」。
片道約6時間ほどノンストップで帰ってきたけど、そういえばこの時はまだ車酔いしてなかったなぁ。
ビーグル きなこ こんぶ

そして我が家に上陸。
ビーグル きなこ こんぶ

この日から犬生が一変した「きなこ」さん。(←大袈裟?www
ビーグル きなこ こんぶ

あれから1年、現在のきなこんぶの関係は・・・。
ビーグル きなこ こんぶ

【2.3ヶ月前~】
今までの行いが悪かったせいで、同じソファで一緒に寝かせてもらえない「こんぶ」(笑)
この状態でソファに乗ろうとすると怒られます。
ビーグル きなこ こんぶ

空気を読まず隙あらばちょっかい出したりするもんね。
ビーグル きなこ こんぶ

そんなやつの近くで落ち着いて寝てられないYO!的な「きなこ」さん。
ビーグル きなこ こんぶ

その気持ち分かります。
ビーグル きなこ こんぶ

でも、そんな「こんぶ」も我が家に来てもう1年。
スイッチON/OFFの切り替えがそれなりに出来るようになってきたので、怒られる回数もかなり減りました。

【現在】
「きなこ」さんの機嫌が良い時はソファ寝OKになったりもしますw
ビーグル きなこ こんぶ

常にベッタリ仲良しな感じではないけれど、いるのが当たり前、いないと不安・・・な関係でしょうか。
ビーグル きなこ こんぶ

【オマケ】はじめの一歩
なんてこと無い動画ですが、お迎えツアーから帰宅した直後の動画。おっちゃんが撮ってました。
※雑音あるかも

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top