Entries
Categories
Sponsered Link

Home » なんちゃってオフ会(2013)@すいらん -その2-

なんちゃってオフ会(2013)@すいらん -その2-

「なんちゃってオフ会(2013)@すいらん -その1- 」の続きです。

59家族84ワンコでわらわらと遊んだ後は、同じドッグラン内にあるレストランで昼食、その後はいつものメンバーで他のエリアで遊びました。

左から、レオ・モカ・こんぶ・葉月・きなこ
ビーグル きなこ こんぶ

まずはアップダウン広場。
広いし小高い山があってなんとも楽しそうな広場です。
ビーグル きなこ こんぶ

ここで「こんぶ」を遊ばせたかったんだよね~。
ビーグル きなこ こんぶ

早速ノリノリ。
ビーグル きなこ こんぶ

こんぶ「つかまえてごらんなさーーい♪うふふ~」
ビーグル きなこ こんぶ

レオ「あはは、まてよー」
ビーグル きなこ こんぶ

みたいな。
で、やっぱりスタミナ無いんで追いつかれます。
ビーグル きなこ こんぶ

わらわら集まってみたり
ビーグル きなこ こんぶ

斜面を上ったり下りたり。楽しそうです。
ビーグル きなこ こんぶ

こんぶ「つかまえてごらんなさーーい♪うふふ~」 その2
ビーグル きなこ こんぶ

また急に走り出したと思ったら
ビーグル きなこ こんぶ

オフ会の時も気が合って遊んでいたビーグルさんでした。
ビーグル きなこ こんぶ

「こんぶ」このビーグルさんとレオには、ちょいちょいちょっかい出してました。
追いかけられるドキドキがたまらないようです(。・w・。 )

そんなアップダウン広場の動画↓
※結構大きめな声が入ってます。音量注意してください。

ねぇねぇ、何してんの?
ビーグル きなこ こんぶ

にんっ
ビーグル きなこ こんぶ

モカ母作の花冠です。
ビーグル きなこ こんぶ

まったりするモカ&葉月。
ビーグル きなこ こんぶ
・・・あれ?葉月ちゃんじゃなかった、葉月母さんだ(笑)

場所を移してアジリティー広場でも遊びます。
ビーグル きなこ こんぶ

ここでは「きなこ」さんノリノリ。
ビーグル きなこ こんぶ

後ろからボールを狙うビーグルの影がwww
ビーグル きなこ こんぶ

こんな感じでめいっぱい遊んで帰宅しました。
ビーグル きなこ こんぶ

【オマケ】
レオ家のみなさんありがと~
ビーグル きなこ こんぶ

以上で「なんちゃってオフ会(2013)@すいらん」の記事は終了です。
あー、楽しかった♪

仲良し姉妹のるるる日記
久しぶりのママ
☆モカと遊ぼう☆
ビーグル日和
mocha’s space
プリンちゃん(youtube)
新・垂れ耳な生活♪

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top