Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 出発進行

出発進行

【電車の公園】
最近よく行くお気に入りの公園。
ビーグル きなこ こんぶ

我が家からは車で4、50分かかりますが、車の練習&こんぶの車酔い克服兼ねて丁度イイ感じの距離です。
ビーグル きなこ こんぶ

自然いっぱい広くてキレイで木陰も多いのでワンコ達もノリノリ。
ビーグル きなこ こんぶ

まもなく発車しまーす。駆け込み乗車はおやめ下さーい。
ビーグル きなこ こんぶ

出発進行ー!
ビーグル きなこ こんぶ

楽しかったね。
帰りは車に乗った途端グッスリな「きなこんぶ」でした。
ビーグル きなこ こんぶ

【やっぱり】
うーん、、、「こんぶ」もうすぐ10ヶ月。体重は7kgちょっと。
ビーグル きなこ こんぶ

うーーーん、、、

もう3ヶ月ほど体重に変化がないので、多分こんな感じの成犬サイズで落ち着くんだろうけど・・・

なんでしょう、この顔の小ささ&脚の長さはw
ビーグル きなこ こんぶ

脚が長いんで、体高?は「きなこ」さんと変わりないんだけど体重は3キロ弱違います。
「きなこ」も小顔&脚長だと思ってたんだけどなー。
「こんぶ」と比べると顔が大きく見えますw横に並んで一緒に写真撮りたくないタイプだよね(笑)

フセの時の後足も何か変。
一度測ってみたいんだけど、寝てる時にコッソリとメジャー持って近づいても感づかれて興奮しだすんで測れない(´・ω・`)
ビーグル きなこ こんぶ

【試作品】
そば粉のガレット試作中。
お店で食べた事ないけど試作中w
大体こんな感じだよね?的なガレットです(。・w・。 )
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top