Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ばとーん

ばとーん

  • 2010-04-25 (日) 10:12 AM
  • 日常

mocha’s spaceのtomoさんからバトンを受け取りました(*`д´)b OK!
といいうことで、本日はバトンを。

Q1. わんこの名前
「きなこ」です。
ビーグル きなこ

Q2. 何歳?
ギリギリ2歳。明日は誕生日、3歳になりますよ。
ビーグル きなこ

Q3. いつから一緒?
生後2ヶ月の時から。一番最初に撮った写真がこれです。
ビーグル きなこ

Q4. どこがいちばんかわいい?
油断しまくりで爆睡してる時。あと、マイペースな所。
ビーグル きなこ

Q5. お散歩好き?
もちろん。1日1回、散歩に出る時間はその日の気分で、1時間~2時間ほど、のんびり歩いたりボール遊びしたりしています。
2時間散歩の時はだいたいカメラ持って行った時です。
ビーグル きなこ

Q6. どこをなでると喜ぶ?
耳の後ろと首とお腹。
後、目のマッサージも気持ち良さそうにしてます。
ビーグル きなこ

Q7ワンコとの思い出は?
いっぱいあるけど、やっぱり新幹線で福岡に住む父ちゃん&姉ちゃんの所に行った事かな。
ビーグル きなこ

Q8. わんこ好き?
小さい頃、近所の大きな犬に追いかけられてお尻を噛まれた事があるので苦手だったはず。犬より猫派だったし。
でも、ペット可のマンションに引っ越したのを機に初めてのワンコ生活突入。
基本出不精な性格なので、犬がいたら散歩で外に出る機会も増えるだろうと思ったとか、いないとか。それが今じゃねぇ。

※↓いつものお昼寝風景です
ビーグル きなこ

Q9誰にバトンまわしますか?

│││ ←バトン置いておきます。
ご自由にお持ち帰りください(。・w・。 )

以上でーす。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

誕生日用のケーキ買いにいこーっと。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top