Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 朝飯前なはず

朝飯前なはず

ビーグル きなこ

久しぶりにたっぷり2時間ほど歩いてきました。

ビーグル きなこ

早朝といっても7時くらいだけど。
久しぶりの朝散歩は、すれ違うワンコもいつもと違う顔ぶれ。

ビーグル きなこ

最初は涼しくて快適だったけど、どんどん暑くなってきて「きなこ」さんも↑こんな顔になってました。今日はちと暑いです。

ビーグル きなこ

いつもの遊歩道では小川ジャンプで遊んでみたりして
ビーグル きなこ

余裕であっちにジャンプこっちにジャンプしてたけど
ビーグル きなこ

ノリノリすぎて目標見誤り・・・
ビーグル きなこ
↑この後、小川にドボンしました。

勢いよくドボンしたので、お腹や首のほうまで泥だらけ。
帰ったらお風呂決定ですね。「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top