Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 芸術の秋?

芸術の秋?

  • 2009-09-28 (月) 5:24 PM
  • 日常

おっちゃん部屋掃除中にどこからか出てきたボールをもらってウハウハな「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

新しいおもちゃをゲットしたときは、取られるんじゃないかと常にこちらを警戒してます。
ビーグル きなこ

近づくと逃げるんだけど、本気で取られたくない時はハウスに閉じこもるので、この辺でウロウロしてるってコトは警戒半分、遊んで欲しい半分ってな感じでしょう。きっと。
ビーグル きなこ

希望通り?何回か投げて遊んでみたり、ボールの急所を探しながらガジガジしてましたが、中身はビニール素材で、かなりやわらかめなボールだったので、すぐダメになるだろうなと思ったら
ビーグル きなこ

やっぱり
ビーグル きなこ
あっというまにしぼんでしまいました。

5分くらいは遊べたはず。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top