Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ワンコ連れ福島旅行 ~その4~

ワンコ連れ福島旅行 ~その4~

福島旅行のラストは猪苗代湖で湖水浴。
グッスリ寝たのでこの日はみんな絶好調。

台風の心配や・雨が続いていたりで、せっかく用意したライフジャケットの出番なく終わってしまうかと思いましたが、晴れてよかったです。
ビーグル きなこ

「きなこ」さん的には雨or曇りのほうがよかったみたいだけど。
ビーグル きなこ

前日と同じでやっぱり腰がひけてます。
自らの意思じゃ絶対に水には入ろうとしないので・・・
ビーグル きなこ

ここでもまた、おっちゃん抱っこで連れて行かれます。
ビーグル きなこ

最初は足が着く辺りからスタート。
ビーグル きなこ

ちょっとずつちょっとずつ、足のつかないところへと連れていくのです。
↓「次の写真へ」クリックで写真が変わります。

最新のFlash Playerのダウンロード

↑こんな感じで何度か繰り返してましたが、「きなこ」さんの顔がどんどん困ったちゃん顔になり、ブルーな状態になっていたので、ここで水遊びは終了。

その後はお気に入りの砂浜ダッシュで濡れた体を自然乾燥。
ビーグル きなこ

ここが一番安全だと思ったらしい。水遊びはもう終わったよ。
ビーグル きなこ

水遊び&砂浜ダッシュで疲れた「きなこ」さんはウトウトしてました。
ビーグル きなこ

日陰はとっても涼しくて、湖を眺めながらみんなでひたすらボーッと半日過ごし、帰路につきました。
ビーグル きなこ

以上で「ワンコ連れ福島旅行」は終了です。次は秋休みだ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top