Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ワンコ連れ福島旅行 ~その3~

ワンコ連れ福島旅行 ~その3~

鶴ヶ城→猪苗代湖の後は宿泊予定の宿に向かいます。
睡眠不足&歩き疲れ&腹減りで飼い主二人はクタクタ。

ご飯&ビールウマー。んでもってネムー :sleepy:
ビーグル きなこ

車で寝放題だった「きなこ」さんはまだまだ元気です。
ビーグル きなこ

初めての場所で色々匂いを嗅ぎたかったみたいだけど
ビーグル きなこ

それよりなによりテーブル上のご飯が気になるのです。
ビーグル きなこ

きな飯は部屋に戻ってから。
ビーグル きなこ
もぉ眠くて眠くて、20時には布団に入って寝てました。

おっちゃん実家や、私の姉宅に泊まった時は持参したトイレトレーにちゃんと用を足してましたが、ペット可の宿に泊まるのは初めてだったので、まずはトイレトレーにちゃんと出来るか様子を見ようと、ヒートの時に活躍したオムツ&赤パンをはいています。

トイレトレーに一度でもする素振りを見せれば問題ないな~と、そしたら脱がそうと思っていたんだけど、「きなこ」さんが用を足す前に飼い主二人は爆睡。
ふと夜中に目が覚めたら、私の目の前にオ○ッコ使用済みのオムツ&赤パンセットがそのままの形で投げ出されてました。
そういやヒートの時もいつの間にか脱いでたなぁ。

結局、トイレトレーでおしっこしたのか分からず。
早朝散歩で両方出してスッキリしていたのでトイレトレーは使用する事なく過ごしました。

そして朝~今日は晴れたどー :sun:
ビーグル きなこ

少し早めにチェックアウトして
ビーグル きなこ

宿の周りを軽く散歩
ビーグル きなこ

そして宿を後にします。
ビーグル きなこ
泊まったのは「ペンション こりす」さん

いやー晴れてよかった。
ビーグル きなこ

そしてラストは昨日下調べした浜へと向かいます。
やっとライフジャケットの出番です。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top