Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ドナドナ号に乗って(散歩編)

ドナドナ号に乗って(散歩編)

福岡での「きなこ」さんの散歩風景です。

まずは1日目
家から歩いて40分ほどの福岡城跡に行きました。
福岡城跡

かなり広くて綺麗。土曜日の昼間だったけど人も少なくていい散歩コースでした。
福岡城跡

梅・桜の季節には人もスゴイのかな。
福岡城跡

展望台にも上って、福岡市の景色を眺めてきました。
福岡城跡

大濠公園にも行きたかったけど、ここまで歩きすぎてそんな元気もなくなってきたので、またまた40分ほどかけて帰宅。歩きすぎて足の裏がヤキヤキしてました。

2日目はK姉と一緒に散歩です。
テラス席ならペットOKなケーキ屋さんで休憩。
散歩風景

3日目、近所をプラッと散歩していたらドッグカフェを発見。で、またまた休憩。
おっちゃんはエスプレッソ・私はやっぱりビール・きなこはお水| ̄m ̄)
散歩風景
昼間のビールはウマー。

【オマケ】
こっちに来る前にテレビで観たんだけど、福岡の都心部で謎の「パンダシール」が増殖してるんだって。
1日目の福岡城跡に向かう途中、歩道橋に貼ってある「パンダシール」を発見。ご丁寧に反対側には背中を向けたシールが貼ってありました。
散歩風景
ここしか発見出来なかったけど、いったいなんなんでしょ?

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top