Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ドナドナ号に乗って(まったり編)

ドナドナ号に乗って(まったり編)

福岡での「きなこ」さんお家でまったり編です。

到着したその日は、長時間移動だったにも関わらず興奮しちゃって、まー大変。
新幹線の移動でグッタリしてるんじゃ?と心配していた姉達も、あまりの元気っぷりにビックリ&ホッとしてました。

そしてやっと就寝。
まったり

次の日からはやっと落ち着いていつも通りに生活してました。

やっぱり気になる食卓に並んだ料理達。もらえそうな人が分かってます。
まったり

それでも貰えないと分かるとイヂけて寝ます。でも、気になるので何度もチラッ見。
まったり

明日の夜は何を食べに行きましょう。
福岡の美味しい店が載っている本を見ながら決めるんだけど・・・
気になる店がありすぎ。。なかなか決められないおっちゃん。
まったり
結局、見ていた本には載っていない近所の「煮こみ」に食べに行きました。
しかも、2晩連続。美味かったYO。

3日目ともなるとすっかり慣れたもんで
まったり

リラックスしまくり。
まったり

【オマケ】
トイレは普段使っているメッシュのトイレトレーを持っていったので、ほぼ失敗なし。
一度はずしてたけど。。
場所が変わってもこの普段使っているこのトイレトレーがあれば大丈夫です。
千葉から福岡まで運んだかいがありました。
まったり

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top