Entries
Categories
Sponsered Link

Home » プレゼント開封

プレゼント開封

  • 2008-12-24 (水) 10:44 PM
  • 日常

福岡から日付&時間指定でやってきたサンタさんからのプレゼントを開封しました。
きなこオヤツ&ハイジグッズ

ぬぉ~、こんなにいっぱい(*´∇`*)
サンタさんったら太っ腹・・・

試しに靴下の中にぬいぐるみ&きなこオヤツを全て詰めてみましたが
靴下に詰め詰め
さすがに一度に全部あげる訳にゃいかないので

オヤツは取り出し、ぬいぐるみだけ入れておきました
気になってしょうがないらしい
さっきまで爆睡していた「きなこ」さん、私がハウスの前でガサゴソと動いていたので起きちゃいました。そして覗いてます。

起きたらあげようかと思ったけど、すっかり目が覚めハウス内から靴下をクンクンしていたので、ハウスから出してプレゼントをあげるコトにしました
ねぇねぇ、ワンコと

せっかくなので「きなこ」さんに好きな方を選んでもらう事にしました
ウサギ、どっちがいい?

迷う事なくウサギをゲットしてました
ビーグルだものウサギでしょ

本気でやっつけだしたので
こんにゃろー
速回収されちゃったけどね。

よかったね~「きなこ」さん
ありがとー
私からもあざーっす!

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top