Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 大人しく過ごした2日間

大人しく過ごした2日間

  • 2008-11-27 (木) 10:26 AM
  • 日常

何かいつもと違うような

おっちゃんがまだ帰ってきてないじゃん!

そっか、大人って大変だね

3連休の初日は八景島までおでかけしましたが、残りの2日はおっちゃん仕事により不在@泊まりです。きなこに会えず寂しかろうと↑の写真を送りました。

ふふふ、リボンかわえぇ

そして2日ぶりに再会した二人です。
どちらさまでしたっけ・・・

なんて、2日会わなかったくらいじゃ忘れないよね。
へへ、なんてね

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top