Entries
Categories
Sponsered Link

Home » つむじ調査

つむじ調査

  • 2008-12-01 (月) 11:59 PM
  • 日常

本日は月に一度のお楽しみ、フィラリア予防薬を飲む日です。
オヤツっオヤツっ

おやつタイプの薬なので、「きなこ」はスペシャルおやつをもらえると毎回大興奮です。
でも、今期はこれで最後だよ。

なにすんだよぉ
薬に添付してあったカレンダーに貼る用の投薬予定日シールを貼ってみたりして。

なんて余ったシールを貼って遊んでいましたが・・・
鼻に貼ったシールより胸元の渦巻きが妙に気になってきたので、鼻のシールはスルーして、「きなこ」さんの体にいくつつむじがあるか全身チェックをすることにしてみました。

胸元に綺麗なうずまきひとぉーつ
ふぁぁぁ~ネモイネモイ

んでもって、お尻にふたーつ、みーっつ
お尻のうずまき

よっつ~いつつ~
肘のうずまき
胸元&お尻は目立つので知ってたけど、こんなところにもつむじがありました。

これで全部かな?5つむじ発見できました。
うずまき5つ発見

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top