Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 1136日目

1136日目

今更な感じだけどUPしておこうかとw

8月20日は「こんぶ」3歳の誕生日でした。
今日で3歳1ヶ月9日。生まれて1136日目らしいです。
ビーグル きなこ こんぶ

すっかりネタもつきてきたけど、今年も記念にしっかり写真撮りました。
ビーグル きなこ こんぶ

ワンコの3才を人間の年齢に換算すると・・・およそ28才!?だそうです。

あの「こんぶ」がねぇ~

・・・しみじみ。。。

そういえば、最近は細かい事で「こんぶ」なりのこだわりも出てきていたり、どんな時でもだれかれ構わず、遊ぼう!遊ぼう!!と絡まなくなってきているような気がします。

なんとなく落ち着いてきてんのかな~?くらいの感覚だけど。
ビーグル きなこ こんぶ

相変わらず「きなこ」さんとは毎日散歩後にガウガウ&ワンワン合戦していたり、日々変わらず楽しそうに過ごしています。
ビーグル きなこ こんぶ

誕生日プレゼントはこれまたお約束の肉!・・・ではなく、今年はオモチャにしました。

「こんぶ」にはアザラシのオモチャ。ソックリすぎるw
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」さんにはこれ。
さぁ、思う存分おパンツ脱がせなさい!
ビーグル きなこ こんぶ

これからもきなこと仲良く元気で長生きしてくださいね。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top