Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 避暑地キャンプ2~3日目 -2014-

避暑地キャンプ2~3日目 -2014-

2日目~
おはよーございます。
この日は朝から雨。
ビーグル きなこ こんぶ

晴れ予報だったので何も考えずタープ張ってたYO!
タープの真ん中に雨が溜まりつつあったので、雨の通り道を作るべく、まずはタープの調整。その後朝食ターイム。

朝はクロワッサンサンド。
普段よりキャンプ中の方が豪華な我が家の朝食。
ビーグル きなこ こんぶ

午前中は大人しく寝て過ごしてたけど、暇暇アピールしだした「こんぶ」。
こうなると全員にちょっかい出し始めて何かとウザいためwおっちゃんが立ち上がりました。

散歩に連れてくみたいです。(こんぶの雨具ないけど
ビーグル きなこ こんぶ

外は結構な降りっぷりだけどノリノリで散歩に出かけ、帰ってきた時の写真がこれ。もうビタビタです。
ビーグル きなこ こんぶ

その頃、私ときなこは・・・
ビーグル きなこ こんぶ

飲んで食べてビデオ観てウトウトしたりして、テント引き篭もり生活を満喫中。
ビーグル きなこ こんぶ

その後ものんびり。買出しと近所の温泉に行ったくらいだったかな。
この日の夜ご飯は、タコライス・アヒージョ・肉。
ビーグル きなこ こんぶ

今日は信州牛ですよ。なんて贅沢な。
ビーグル きなこ こんぶ

キャンプ中に限りイイ肉が買ってもらえるため、キャンプ飯が楽しみすぎる肉好きチーム(おっちゃん&きなこんぶ)
ビーグル きなこ こんぶ

3日目~
おはよーございます。

朝起きて隣を見たら、おっちゃんの寝袋から足が生えてた!
一瞬ビックリ(笑)こんぶの後ろ足でした。
ビーグル きなこ こんぶ

この日は晴れ。
撤収日の朝はやっぱりカップラーメン。
ビーグル きなこ こんぶ

飼い主はわっせわっせと撤収作業中。
ビーグル きなこ こんぶ

珍しく顔近づけて寝てました。
ビーグル きなこ こんぶ

同じキャンプ場に泊まっていた、さくらちゃんファミリーの写真も最終日に撮れて大満足(*´∇`*)
ビーグル きなこ こんぶ

最後にゴミが落ちてないかチェックして撤収作業完了です。
キャンプ場をチェックアウトした後は、チラッと山梨観光。

この近辺は何度か通った事あったけど1度も行った事がなかった「萌木の村」で昼食食べたり。
写真は無いけど、信玄餅の「金精軒」と、向かいにある山梨銘醸「七賢」にも行きました。
ビーグル きなこ こんぶ

そして夕方・・・。
なんと!?さっきチェックアウトしたはずのキャンプ場に戻ってきてたりして(笑)

この日からキャンプINのモカ家のサイトにお邪魔し、食べて飲んで夜帰ってきました。
ビーグル きなこ こんぶ

【オマケ】
金精軒の生信玄餅ウマー!
ビーグル きなこ こんぶ

★反省点★
ヘッドライト忘れた・・・
お酒持っていきすぎ(←前回の反省がいかされてないw

★メモ★
だからここは寒いんだって!
シングルバーナーが壊れ気味。

★次キャンプ行く時までに欲しい物★
スコップ
長靴
きなこん用雨具
リビング用シート
ストーブ

3シーズン用の寝袋です。
マミー型なので窮屈なイメージがあるかもしれませんがストレッチが効いて伸縮性があるので窮屈感はないと思います。
ダウンに比べて大きくて重いけど、手入れも楽なので初めての寝袋におススメです。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top