Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 寒すぎるお花見

寒すぎるお花見

土日は気温がグッと下がりましたね。
あんなに暖かかくて花見日和が続いていたのに一転冬に逆戻り・・・

そんな気温が低かった土曜日に近所の公園でお花見してきました。
毎年恒例いつものメンバーです。
※去年のお花見→ 「お花見 -2012-」

「きなこ」さんは花見も慣れっこなのでカートに乗せておけば静かにしてるけど、「こんぶ」は大人しくしてられるでしょうか。

なんせお花見初体験。
ビーグル きなこ こんぶ

そんな絶賛成長期な「こんぶ(7ヶ月とちょっと)」。
日々モリモリ食べてノリノリ遊んでノビノビ過ごして気づいたら・・・
ビーグル きなこ こんぶ

こんなに大きくなっちゃった!!ひぃ!
ビーグル きなこ こんぶ

・・・

・・・・・

・・・・・・・なんつって。

この大きさであのテンションだとシャレにならないもんね(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

正しいサイズはこんな感じです(。・w・。 )
ビーグル きなこ こんぶ

毎年、この時期は花見客で賑やかな公園ですが、この日はさすがに人もまばら。
ホントに寒かったもの。
ビーグル きなこ こんぶ

私達もさっさと食べて飲んで1時間ほどで撤収。
その後は我が家に場所を移してゆっくり飲みなおしました。
ビーグル きなこ こんぶ

あっ、「こんぶ」初のお花見でしたが、お婆ちゃんからキュウリや苺貰ったりしてウハウハだったようです。

【オマケ】
元の写真はこちら
ビーグル きなこ こんぶ
※エイプリルフールネタでした

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top