Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ゆめ牧場でデイキャンプ

ゆめ牧場でデイキャンプ

急速に発達する低気圧の影響で、「週末6日~7日にかけ全国的に大荒れの天気になりますよ」と予報が出ていた6日のお話。

デイキャンプ目的で「成田ゆめ牧場」に行ってきました。
ビーグル きなこ こんぶ
葉月ちゃん

天気が荒れだすのは夕方~的な予報が出ていたので、早めに集合してBBQスタート。
ビーグル きなこ こんぶ
この日、9歳の誕生日たびちゃん

そんな大荒れ予報だったので土曜日だけどほぼ貸切状態。
そらそーだよねぇw
ビーグル きなこ こんぶ
モカちゃん

あっちこっちから良い匂いしてきました。
ビーグル きなこ こんぶ
左から、モカ・こんぶ・きなこ・ロール

みんなでそれぞれ持ち寄って、かなり豪華な料理達。
どれもウマー!
ビーグル きなこ こんぶ
ベーコン・ウインナー・そら豆・アヒージョ・鮭ハラス

最近我が家で大活躍中のストウブは、この日めでたく外デビュー。
やっぱり良い仕事してくれます。
ビーグル きなこ こんぶ
煮込みハンバーグ

食べる人・飲む人・昼寝する人・ゲームする人、それぞれ楽しんでます。
ビーグル きなこ こんぶ
ホントならこの日は一人でタープを張る練習をしたかったんだけど、風が強かったので断念。

今回は私の母チエコさん&甥っ子&姪っ子も参加してます。
ビーグル きなこ こんぶ
ハンモックで優雅にゲーム中

すっかり「たび家」のワンコ可している「きなこ」さん。
ビーグル きなこ こんぶ

丸ごとキャベツ!
ビーグル きなこ こんぶ

これはたまらんねぇ~(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

ぴょーん♪
ビーグル きなこ こんぶ

ほんとはもうちょっとユックリしたいところだけど、そうも言ってられませんからね。
ビーグル きなこ こんぶ

15時前くらいに早めの解散となりました。
ビーグル きなこ こんぶ

あー、楽しかった(*´∇`*)

mocha’s space(モカロール家のデイキャンプ記事はコチラ)

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top