Entries
Categories
Sponsered Link

Home » フルーツ娘(ベテラン葡萄)

フルーツ娘(ベテラン葡萄)

  • 2012-10-23 (火) 6:00 PM
  • 日常

先日お知らせした「ビーグルTwitterコスプレ写真集」で、葡萄&苺になった我が家の「フルーツ娘」達。
その葡萄&苺になるまでのメイキングを見ながら撮影を振り返ってみましょう。

PHOTOPRESSOのギャラリーに追加されました。
写真集のブログパーツパーツもあります(*´∇`*)

まずはベテラン葡萄さん。

・・・になるために、せっせと風船を膨らます私(笑)
さすがに自力でこの数の風船を膨らますのは無理なので(肺活量もないしアゴピリピリするしねぇ)、浮き輪とかビニールプールを膨らます際に使う足踏みポンプ?を使って膨らませました。

風船は怖くないですよ~。遊ぶ物でもないですよ~。あなたはどんどん葡萄になぁ~る。的に慣れさせるのにしばらくこんな感じで放置してみます。
ビーグル きなこ

そして、風船の存在に慣れた頃、風船を紐で繋げて葡萄っぽく仕上げて撮影スタートです。
蔦は100円ショップでGETしたやつ。この辺のは被り慣れてますからねぇw
ビーグル きなこ

この状態でピクリとも動かずカメラ目線でポーズを撮るベテランさん(笑)さすがです。
ビーグル きなこ

この写真を撮ったのが9月17日。
10月には「こんぶ」が来るのが分かっていたので、もし間に合ったらこんな風に写真撮り直しちゃう??みたいな予行練習もしたりして(。・w・。 )
ビーグル きなこ
※まぁ、こんな写真はお互いが慣れた頃じゃないと絶対無理だよね・・・と、「こんぶ」が来てすぐに気づく事になりますが。

あーでもないこーでもないと写真を撮りまくっていたら・・・葡萄さんこの状態でウトウトし始めていました。
ビーグル きなこ

すっかり葡萄になりきった「きなこ」さん。お疲れさまでした。
もちろんギャラは奮発しておきました。

明日は「見習い苺」のメイキングです。

【オマケ】
生後2ヶ月頃の「きなこんぶ」
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top