Entries
Categories
Sponsered Link

Home » フルーツ娘(見習い苺)

フルーツ娘(見習い苺)

  • 2012-10-24 (水) 7:00 PM
  • 日常
先日お知らせした「ビーグルTwitterコスプレ写真集」で、葡萄&苺になった我が家の「フルーツ娘」達。
その葡萄&苺になるまでのメイキングを見ながら撮影を振り返ってみましょう。

葡萄になりきった「きなこ」さんは、さすがのスーパーモデルっぷりを発揮してくれましたが、見習い「こんぶ」はどうでしょう。

なんせケージから出すと動きっぱなし。最近はカメラをオモチャだと思っているのでカメラを構えると飛びかかってきますからね。

まずは、小道具に慣れさせるついでに思いっきり遊んでパワーを減らす作業からはじめましょう。
ビーグル きなこ

ブレてないカメラ目線の写真が撮れたらラッキーってなくらいの気持ちです(笑)
ビーグル きなこ

見習いバナナにするか・・・
ビーグル きなこ

それとも見習い苺にするか・・・
ビーグル きなこ

「こんぶ」が好きなほうを選びましょう。
ビーグル きなこ

あっ、寝た。
この感じだと苺のほうが良さそうだね。
ビーグル きなこ

という感じで、撮影スタート!

葡萄の時と同じ場所に小道具をセッティングしたら、また火がついてしまった「こんぶ」。
ビーグル きなこ

聞きもしない「マテ」とか言ってみたけど待つはずもなく(。・w・。 )
ビーグル きなこ

飛びかかってくる「こんぶ」の遊び相手をしながら何とか撮った写真が写真集に載せたあの写真でした。
※カメラに飛びかかる数秒前の写真ですw

そうそう、肉球の写真も撮らなくては。
ビーグル きなこ

これは寝てる隙に撮ればいいので楽チンです。電池が切れた「こんぶ」はちょっとやそっとじゃ起きませんからね。
ビーグル きなこ

こうして、フルーツ娘(葡萄&苺)が完成しました。

明日は「名前の由来」UPできるかな~。

【オマケ】
今日のきなこんぶ。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top