Entries
Categories
Sponsered Link

Home » フカフカあるところにきなこあらわる

フカフカあるところにきなこあらわる

  • 2012-09-03 (月) 8:00 PM
  • 日常

【その1】ふかふか
きなこのイスがパワーアップしました。
ビーグル きなこ

長座布団ひいただけだけど、かなりフカフカ座り心地は良さそうです。
ビーグル きなこ

寝心地もバッチシ。
ビーグル きなこ

って、きなこ用ではないんだけどね。
ホントはおっちゃん部屋のソファーカバーの下にひいている長座布団です。使わなくなったので干して押入れにしまう前の仮置き状態だったんだけど、このまま「きなこ」さんのにしちゃっても良さそうだね。

【その2】松ぼっくりの公園
きなこは散歩に行った。6ぼっくりゲットした。
ビーグル きなこ

袋が無かったのでウ○チ袋(もちろん未使用w)に入れて持って帰ってきました。
次回のBBQ時の火おこしに使いましょう。

【その3】前後
散歩途中私がベンチに座るともれなく膝の上に乗ってきます。
10kgは重いし夏場はアチィです・・・。
ビーグル きなこ

どうにもこの辺が・・・なんだか臭い。
ビーグル きなこ

シャンプー予定日以外は基本スリスリ禁止なので、顔だけ何でかな~?隠れスリスリした??とか思って記憶を辿ると・・・。
前回シャンプー係のおっちゃんが顔を洗い忘れたらしいです。それなら納得。

【その4】思わず動く
※音無しです

↑この少し前、100%の力で思いっきり足動かして、顔も気持ち良さそうにうっとりしてたんだけど、動画撮りだしたら20%になってしまいました。100%の動画が撮れずに残念(´・ω・`)

さぁ~て、来週の「きなこ」さんは~?

「イメトレとコスプレ」

の1本でお送りしまーす。
ではでは、また来週~♪

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top