Entries
Categories
Sponsered Link

Home » Interpets(インターペット) -2012-

Interpets(インターペット) -2012-

8月26日(日)のお話。
幕張メッセで開催されていた「インターペット」に行ってきました。
Interpets-人とペットの豊かな暮らしフェア
ビーグル きなこ

今年もきなこの姉モカ家の車に便乗させてもらってブーン。
去年の記事はこちら »
ビーグル きなこ

そして到着。会場入口にモカきなこの写真を発見。
※「犬の笑顔フォトコンテスト」に応募するともれなく展示されるっぽい
ビーグル きなこ

Twitterで知り合ったお友達にも会えました。
がっくん&元気くん初めまして♪
ビーグル きなこ

BBQぶり~宙太くん。母ちゃんは仕事中だね。
ビーグル きなこ

人がいっぱいなので、ワンコ達はカートに乗せつつ会場内を練り歩きます。

飼い主達はチラホラと試供品をもらったり、ワンコ達はカートにINしたままオヤツ貰いまくりの食べ放題状態。
最初はドキドキしすぎて知らない人からのオヤツは喉を通らなかった「きなこ」さんも、最終的には結構ノリノリで自ら進んでオヤツを貰ったりしていました。

たまにこんな感じのセルフ撮影ポイントもあったりして。
ビーグル きなこ

お昼はオムハンバーグカレー。
ハンバーグでかすぎボリュームありすぎ。
ビーグル きなこ

今年も発見!松本くんだー!!ワーイワーイ♪
ビーグル きなこ

モカ母の携帯に残っていた去年の写真を見せて同じように撮ってもらいました。
2012年バージョンです。

カイ君もいた。
ビーグル きなこ

きなこを探せ(笑)
難易度:★☆☆☆☆
ビーグル きなこ

こんな感じでお昼過ぎから17時までガッツリと今年もインターペット楽しんできました。

オヤツ食べ放題だった夢のような1日。「きなこ」さん大満足な寝顔です。
まぁ、その分夕飯は減らされるんだけどね。
ビーグル きなこ

そして今年の戦利品達。(去年よりもろてる)
ビーグル きなこ

購入品はこれ。
ビーグル きなこ

欲しくてネットで買おうか悩んでいた「Mr.Mac」のワイヤーリードが50%OFFで買えました。ヤッタネ

【オマケ】
「きなこ」さん、5歳にして初めてスイカを食べました。
ビーグル きなこ

※音無しです

さぁ~て、来週の「きなこ」さんは~?

「オマケ画像特集」

の1本でお送りしまーす。
あっ、「きなこ」さん、今週は予定無しなのね?って思っちゃった?(。・w・。 )

ではでは、また来週~♪

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top