Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 目線を変えて

目線を変えて

  • 2012-06-24 (日) 11:16 PM
  • 日常

たまには目線を変えて、おっちゃんiPhoneに入っていた「きなこ」さん写真特集。
私と違っておっちゃんは滅多に写真を撮らないので、チロッとしかありませんが。

というか、私と同じタイミングでauからsoftbankに乗り換えたので2年弱経ってるはずなのに、一度もバックアップとるでもなく、撮った写真達を削除するでもなく、あの枚数とはビックリ。
私が1週間で撮る枚数くらいしかなかったですよ。
あっ、私が撮りすぎ??

【その1】お魚くわえた「きなこ」さん
ビーグル きなこ

【その2】ゴーロゴロ
ビーグル きなこ

【その3】ひとりになりたい時もある
ビーグル きなこ

【その4】肘掛・・・じゃなくてアゴ乗せ
ビーグル きなこ

【その5】寝起き
ビーグル きなこ

【その6】ビーグルサンド
ビーグル きなこ

2年前~現在までの写真なのでまるで季節感なし。
毛布が暑苦しくてすんません(。・w・。 )

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top