Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 乗り換え

乗り換え

  • 2010-09-28 (火) 4:25 PM
  • 日常

ぬんっ
ビーグル きなこ

我が家に「iPhone 4」がやってきました。
ビーグル きなこ

勢いで予約申込をしてから待つ事きっちり2週間・・・
やっとキタ。ふぅ、、待ち疲れました。

iPhoneで撮った写真はこんな感じ↓
設定とかアプリとか入れたらもうちっとマシになるのかなぁ。
ビーグル きなこ

おっちゃんも一緒に乗り換えたので、最近、我が家の話題はiPhoneの事ばかり。
とりあえず何だか楽しいです。

【オマケ】
さようならau。
ビーグル きなこ
3年ほど前にdocomoからauに乗り換えてすぐに「きなこ」さんにかじられた可哀想な携帯(´;ェ;`)
途中でスピーカーが壊れたのか音が出なくなったりしたけど、自力で復活したりして、キミはよく頑張った。今までありがとう。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top