Entries
Categories
Sponsered Link

Home » やっぱり怪しい占い師

やっぱり怪しい占い師

  • 2012-04-15 (日) 8:00 AM
  • 日常

R725のパンチカップ事務局からプレゼントが届きました。
ビーグル きなこ

「-パンチカップ 2012-」のポストカードと賞品だ~。
ワンコ用&人間用の刻印入りクッキーも入ってました♪ポストカードもステキだね。
でもって、きなこの後ろにあるピンクの紙・・・
ビーグル きなこ

あれ?このイラスト・・・もしかして?
ビーグル きなこ

やっぱりそうだ!
-パンチカップ 2012-の「占い師KINAKO」だね♪

覚えてますか?これです↓これこれ(。・w・。 )
しかしまぁ、この占い師何度見ても怪しすぎる・・・。
ビーグル きなこ

なつこさん、ありがとー!

【オマケ】
仕事で近くに来たモカ母に会うの巻き。
「きなこ」さん、尻尾はブリンブリン。いっぱい撫でてもろてウハウハ喜んでいました。
ビーグル きなこ

これどうなってんだ?複雑すぎて分からないw
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top