Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 桜頑張れ!

桜頑張れ!

  • 2012-04-11 (水) 9:00 PM
  • 日常

ある日の「きなこ」さん。

きな飯は8時と20時。
19時半頃からソワソワしだして、おっちゃんにアピールしはじめます。
この日は張り切ってアピールしたからか、いつもより5分ほど早くご飯をもらってました。
私にアピールしてももらえないの分かっているので、基本おっちゃん狙いです。
ビーグル きなこ

おっちゃん誕生日おめでとう。(4/5)
↓は全部おっちゃんのです。(私は甘いもの食べないので)
ビーグル きなこ

うちの長い子。ヒマヒマアピール中。
ビーグル きなこ

夕食準備中(キッチンからの目線)
自分が貰えそうな食材が出てきた時はキッチン前でフセして待機してますが、貰えそうにない時は、こんな感じで見張られてます。
ビーグル きなこ

あぁ・・・もう桜が散り始めてる。儚いねぇ。
ビーグル きなこ

今週末お花見の予定だけど、今日の雨&風で桜散っちゃったかなぁ(´・ω・`)

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top