Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 寝言

寝言

  • 2011-07-25 (月) 6:00 PM
  • 日常

散歩も行ってご飯も食べて日課のトレーニングも終了し、後は寝るだけの「きなこ」さん。
今日もソファのど真ん中でウトウトし始めてます。
ビーグル きなこ

その後、ソファ内をあっちこっちと移動しつつ、本日の快眠スポットが決定したみたいです。

ほらほら、「クピークピー」といつもの寝息が聞こえてきましたよ・・・zzz
早くも爆睡中みたいです。

どんだけ爆睡中か見てみます?

見ちゃいます?

ホントに見ちゃう??

※音量注意(BGM&音有り)
※4秒目辺りから数秒ちょっぴりホラー入ってるので注意(`・ω・´)キリッ

いつも、iPhoneのカメラ起動音で一瞬目を覚まして静かになるので、音に気づかずここまで爆睡してるのは珍しいです。
ビーグル きなこ

【オマケ@Twitter】
クマのつもりで作ったんだけど・・・完成してみたらなにやら違うものに。。
ビーグル きなこ

Twiiterでは、コウモリ or トッポジージョに似てるという話になってました(*´∇`*)
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top