Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなキック

きなキック

  • 2011-07-21 (木) 6:00 PM
  • 日常

微妙に前回の続きです。

きなこ家は散歩は1日1回。
最近は暑いので18時半過ぎ~外の様子を見て出発します。

休日の散歩は、買い物がてら皆で一緒に行く事が多いので、買い物荷物を運ぶ用にカートでGOします。
ビーグル きなこ

ワンコ入っちゃダメな所は、飼い主どちらかが買い物に。どちらかが「きなこ」さんと買い物待ち。
ビーグル きなこ

ワンコ入ってもOKなお店は、カートにINして一緒にお買い物。
※この写真だけ以前撮ったものです
ビーグル きなこ

そして帰りは荷物に埋もれる「きなこ」さん。
マンション共有部分はワンコを抱っこしないといけないので、荷物がある時はカートが大活躍です。
ビーグル きなこ

カートを使うようになったキッカケはワンコ連れ電車移動だったけど、今はその他でも活躍しまくりです。

そして、その夜・・・

いつものように、ソファをベッドに本気寝しはじめる「きなこ」さん。
3人用のソファなはずなのに・・・はずなのに・・・。

きなこにギュウギュウ押されて、私のくつろぎスペースはいつも↓こんなもん。
ビーグル きなこ

しかも、寝返りとか伸びとかする時に後ろ足で蹴り蹴りしてくるし。
なんていうの?私の体使って水泳のターンしてるみたいな感じ?毎晩毎晩「きなキック」炸裂です。
ビーグル きなこ

まぁ・・・幸せそうでなにより。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top