Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ドッグランde行水 -その1-

ドッグランde行水 -その1-

早朝から雲ひとつなく晴天すぎた日曜日。
前日に梅雨明けが発表されたとかで、うだるような暑さの中、ドッグラン「ペガサス」に行ってきました。

この日のメンバー。
まずはいつものマイペース娘達。

きなこ
ビーグル きなこ

水遊び大好き「葉月」ちゃん
ビーグル きなこ

オモチャ命「風花」ちゃん
※餃子のオモチャ咥えてます
ビーグル きなこ

爆走娘は卒業気味、フレンドリーな姉「モカ」ちゃん
ビーグル きなこ
(あいうえお順)

そしてツイビーのお友達。(Twitterのビーグル繋がり)
初めましての「モモ」ちゃん
ビーグル きなこ

去年の合コンぶり。「しゃなお」君
ビーグル きなこ

同じく、合コンに参加していた格君。・・・ではなくて(。・w・。 )格君の子供「耀」君
ビーグル きなこ

そして、大阪から旅行中のモカママさん。
以上、7ビーグル&10人が集まりました。

(左)「きなこ」さん何かを発見。 (右)干からびかけのミミズでした・・・orz
ビーグル きなこ

みんな仲良くスリスリ。
スリスリするところに干からびかけのミミズ有り状態。
ビーグル きなこ

(左)餃子の具が出てきてウフフな風花ちゃん (右)葉月ちゃんはやっぱり水遊び
ビーグル きなこ

(左)一番年下の耀君と、この日の最年長かな?葉月ちゃん。ハッスルしまくり♪ 
(右)シャイボーイしゃなお君&シャイガールきなこ。
ビーグル きなこ

(左)気になる所は同じです (右)膝の上が大好きなモカちゃん
ビーグル きなこ

この日はとても暑かったので、ランとミニミニプールを行ったり来たり。
クールダウンしましょうね。
ビーグル きなこ

水に濡れるのもあまり得意ではない「きなこ」。前脚は入りたくないと拒否ってます。
ビーグル きなこ

モカママさんが間違えるのも無理はないね(*´∇`*)毛色や体格が似ている、きなこ&葉月ちゃん。
ビーグル きなこ

ドッグランde行水 -その2- に続きます »

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top