Entries
Categories
Sponsered Link

Home » あっぷる

あっぷる

  • 2010-10-20 (水) 7:25 PM
  • 日常

なにやら荷物が届きましたよ。
ピンポーンと届いた荷物は、すべて自分の物だと思ってるいるような「きなこ」さん。

まぁ、確かに「きな飯」だったり「きなオヤツ」や「きなオモチャ」な事が多いけど、今日の荷物は違います。おっちゃん宛です。

「きなこ」さんのじゃありませんよ。残念でした。
ビーグル きなこ

そして、おっちゃん帰宅後・・・

ジャジャーン!!
ビーグル きなこ

ようこそMacBook Proさん♪
ビーグル きなこ
おっちゃん用のだけど、使わせてもらいましょうね。うひひひひひ。

ね、「きなこ」さんには全然関係ない物だったっしょ。
美味くも楽しくもないよ。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top