Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなこのにっき

きなこのにっき

  • 2010-10-17 (日) 10:41 PM
  • 日常

【朝】
朝ご飯はいつも8時。

・・・な、はずなのに・・・はずなのに・・・。

休日は8時過ぎても誰も起きないんです。
今日なんかご飯食べたの9時ですよ・・・。困ったもんです。
ビーグル きなこ

【昼】
日焼け止め?なにそれ?紫外線カモーン。
ビーグル きなこ

【散歩】
散歩帰りに近所にOPENしたホームセンターに寄りました。
ワンコは抱っこすれば入ってもいいみたいです。
ビーグル きなこ
思いのほか長居しちゃったらしく、ワタシを抱っこしていた、おっちゃんの腕が限界気味にプルプルしてました。10kgをずっと抱っこしているのは辛いと言ってました。

【夜】
まぁ、、着て喜んでくれるんなら・・・。
ビーグル きなこ

※以上、きなこのにっき(休日編)でした。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top