Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 警戒中

警戒中

  • 2010-10-12 (火) 8:00 AM
  • 日常

おNEWなオモチャをもらって大興奮な「きなこ」さん。

いつもなら思う存分噛み噛みしたり
ビーグル きなこ

急所を集中攻撃したりするところですが
ビーグル きなこ

なんだか集中できないみたいです。
ビーグル きなこ

なぜって、オモチャを咥えたまま見つめる先には、きなこの最近のお気に入りオモチャNO.1、「どら焼き」を持ったおっちゃんがいるから。
ビーグル きなこ

新し物好きな「きなこ」さん。
おNEWのてんとう虫のぬいぐるみをガッツリ咥えて放そうとしないんだけど、おっちゃんが持ってる「どら焼き」が気になって集中出来ないみたいです。

↓っと、そんな時、おっちゃんが手に持ってた「どら焼き」を落としちゃいましたよ(わざと)。
すると、今がチャンス!とばかりに、得意のおもちゃは全部アタイのものゲットを試みる「きなこ」さん。

ぷぷっ、苦戦してます(笑)
欲張らずにどっちか一つにしましょうね。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top