Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 欲張り

欲張り

  • 2010-06-09 (水) 10:30 PM
  • 日常

オモチャで遊んでもらっているある日の「きなこ」さん。
お気に入りの軍手とマスクを咥えて放そうとしません。
ビーグル きなこ

へー、そうなんだ。ここにドーナツもあるんだけどな~。
軍手とマスク咥えてるからドーナツは無理だね。
ビーグル きなこ

一瞬の出来事でしたよ・・・。ドーナツもゲットしてるし。。
ビーグル きなこ

その後は、いつものようにオモチャを取られまいとハウスに逃げ込みつつ、隙を見て人が持っているオモチャを狙います。
ビーグル きなこ

そして、いつの間にか3つ目のオモチャもゲットしてました。
ビーグル きなこ

まっ、1つ新しいオモチャをゲットするのに、口に咥えていたオモチャを2つ落とす・・・とかの繰り返しなので、増えたり減ったりしてたけど、3つくらいでいっぱいいっぱいだったみたい(・ェ・)
ビーグル きなこ

取るか取られるかの攻防戦が楽しいみたいです。
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top