Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室 -その1-

ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室 -その1-

9月6日のお話です。
茨城県の「ドッグランひぬま」に行ってきました。
ここには大きなワンコ用プールがあるんですって☆

この日のメンバーは・・・(年齢順)

水遊び大好き「葉月」ちゃん
ビーグル きなこ

2度目ましての「たび」ちゃん
とても大人しいたびちゃん。でも、きなこと同じ匂いがする・・・きっと家では活発なはず(笑)
ビーグル きなこ

オモチャ大好き「風花」ちゃん
ビーグル きなこ

いつも元気な爆走娘「モカ」ちゃん
ビーグル きなこ

そして、「きなこ」。
ビーグル きなこ

平日だった事もあり空いてました。
プールもこの通りガラーンと貸切状態(*´∇`*)
ビーグル きなこ

さぁて、思いっきり遊ぶどー、泳ぐどー。
ビーグル きなこ

とはいっても、ワンコさん達、自分の意思でイヤッホーイ!とプールに入って泳いだりはしないので・・・
ビーグル きなこ

オモチャで誘ってみたり
ビーグル きなこ

オヤツで誘ってみたりして
ビーグル きなこ

奥に行けば行くほど深くなるので
ビーグル きなこ

オヤツで誘ってもやっぱり足が届くギリギリのところが限界かな
ビーグル きなこ

後ろ足はプールに入ってないからOKみたいな?こんな姿をよく見ました(笑
ビーグル きなこ

先日の湖で水泳レベルが少しUPしたはずの「きなこ」さんでしたが、レベルの維持は難しかったらしく、すっかりレベルが低下しておりました。
湖に自ら飛び込んだのはやっぱり“たまたま”だったのね(。・w・。 )
ビーグル きなこ

その2に続く。次はみんな泳ぎます。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top