Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 両者にらみ合い

両者にらみ合い

  • 2010-09-06 (月) 8:00 AM
  • 日常

きーなーこーさんっ♪

あーそーぼー♪

・・・?

ビーグル きなこ

ぬぉ?!(`ロ´;)

朝っぱらから、おっちゃんと靴下玉の取り合いしてました。
↓この時点できなこの口には靴下玉が2つ。
ビーグル きなこ

両者にらみ合いのまま数十分・・・(数十分は言いすぎ、ものの10秒ほどです

きなこが先に動いたぁー。
ビーグル きなこ

勢いに任せて全部咥えようとしてますが・・・さすがにこれ全部は無理だと思うよ。
ビーグル きなこ

とまぁ、こんな具合に、いくつかは咥えて、残りは前足を器用に使って自分の陣地まで持ち帰り、ゲットした大事な大事な靴下玉を一生懸命守ってました。
ビーグル きなこ

取り合いっこ熱が冷めるまでは、7つ集めると神龍(シェンロン)が出て来て願い事叶えてくれたりすんの?ってくらい必死に守ってるけど
ビーグル きなこ

寝て起きた頃には、取り合いっこ熱が冷めてるので、靴下玉には見向きもしません。
ビーグル きなこ
↑現在、取り合いっこ熱50%くらい。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top