Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 食べ放題

食べ放題

【お知らせ】千葉県船橋市~習志野市で黒柴ミックスの迷い犬を探しています。
お近くの方は気にして見て頂けると助かります。
詳しくはコチラのページをご確認ください。

いつものメンバー(※)が泊まりに来ていた先週日曜日のお話です。
チエコさん&NR兄妹(私の母ちゃんと甥姪)

この日は選挙の投票日だったので、みんなでお散歩がてら投票しに行き、帰りは近くの公園で遊んできました。

↓サラダバー堪能中な「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

今までは、何かを吐き出したい直前にだけ、チョロチョロっと草を食べ、吐き出してスッキリしたら満足してたんだけど、ここ最近、ほんとに2~3ヶ月前くらい前から急に食べられそうな草見つけちゃ、モグモグモグモグ・・・ムシャムシャムシャムシャ・・・・・・・。
ビーグル きなこ

以前は、胃がムカムカするんで胃の中のもの吐き出しますぜっ!ワタシこれから吐くよ!みたいな、お知らせだったので、ほっといたんだけども、最近はどうも食べるのが目的らしい。

今までこんな事なかったで、どうしたんだろうと思う今日この頃。
ビーグル きなこ

犬生3年目にして、なぜ突然サラダバーに目覚めたんでしょ。
ビーグル きなこ
必要な栄養素が摂れてないのかな?と思ってみたりして。

【オマケ】
みんなで逆上がり練習中。
ビーグル きなこ

うーん、これなんかデジャブ・・・
と、思ったらデジャブではありませんでした。

↓一年前の記事
夏休み最後の週末は

おっちゃんは全くもって変化ないけど、子供達の背が伸びとる・・・
恐るべし成長期。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top