Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 顔合わせ

顔合わせ

  • 2010-07-14 (水) 1:00 PM
  • 日常

本日は新人さん×2と「きなこ」さんの初顔合わせです。
ビーグル きなこ

初日は緊張するよねー。
それに、「きなこ」さん新人には特に厳しいからねぇ。
1対1じゃ新人の体がもたないだろって事で・・・
ビーグル きなこ

特別に2対1で勝負する事になりました。
ビーグル きなこ

先日、突然退職したワニさんとのトレーニングで「きなこ」さんもかなりレベルアップしてますからね、2対1でも大丈夫でしょ。
ビーグル きなこ

ほらね、ターゲットを決めて息の根止めにかかりましたよ。
垂れ耳狙い。
ビーグル きなこ

何事も初日が肝心って事でさぁ、力の差を見せつけて「きなこ」さんの勝利でトレーニングが終了するかと思いきや・・・
ビーグル きなこ

ぷぷっ、「オヤツ」の言葉に見事に騙され形勢逆転。
ビーグル きなこ

さすがの「きなこ」さんも、ふたりがかりは厳しかったみたいです。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top