Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 女子会 その3

女子会 その3

前回の続きです。

それぞれ思い思いに遊んだ後は休憩タイム。
(クー&キーちゃんは帰った後です)

トライカラー娘の自然なスリーショット。
ビーグル きなこ

葉月ちゃんはウトウト。
ビーグル きなこ

モカちゃんはムシャムシャ。
ビーグル きなこ

あれ、風花ちゃんはまだまだ元気かな。
ビーグル きなこ

仲良しさん。
ビーグル きなこ

集合写真の視線の先はやっぱりオヤツ。
ビーグル きなこ

〆もやっぱりオヤツ。
ビーグル きなこ

そして解散です。

【オマケ】
おっちゃんのマッサージ屋さん?大繁盛?
キーちゃん
ビーグル きなこ

モカちゃん
ビーグル きなこ

・・・が、くつろいている所を発見する「きなこ」さん(。・w・。 )
ビーグル きなこ

その後、慌ててきなこも。
ビーグル きなこ

こうして楽しい時間を過ごして帰ってきたのでした。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

【もう一つオマケ】
おNEWレンズのなんちゃってマクロで撮ってみた。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top