Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 注射の後は

注射の後は

  • 2010-04-12 (月) 8:00 AM
  • 日常

前回の続きというか、その日の夜のお話です。

楽しい楽しいお花見散歩の後に病院に連れていかれた「きなこ」さん。
狂犬病予防接種を受けてきたのでね、今日のトレーニング(こんなのとかこんなの)はお休みです。
獣医さんも、今日は大人しく過ごしてくださいって言ってたしね。

まっ、そんなコトは「きなこ」さんに伝わるはずもないので、この日も一生懸命遊ぼうアピールしてました。
ビーグル きなこ

軍手とおっちゃんを交互に見つめたり
ビーグル きなこ

テレビを観ているおっちゃんの目の前をウロウロしたりして頑張ってましたが
ビーグル きなこ

どんなに一生懸命アピールしても、今日は遊んでくれないと思うよ。
ビーグル きなこ

残念でした。
たまには大人しく過ごしましょう。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top